excitemusic

ROの日記がメインだと思われます
by kuina04
ICELANDia
カテゴリ
全体
RO日記
リアル日記
お仕事
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようやくの課金は・・・?

ライーさんが原因でした!(マテ
ネット巡回などをしていたらいきなりメッセで・・・
『蝶忘れたから監獄まで迎えよろ!』
とのメッセージが・・・
それが理由ですw
それだけですw
まぁ、そろそろ課金しようとしてたとこでもあったわけで、いいかげん戻らないと戻れなくなるとは思ってたのでいい機会かなとw
それで課金と相成りましたw
それだけですw
>ライーさん
フフリ
こっそりと更新はしてたりするのですよw
まぁ、たまにだけどね?(ダメジャン


SSはそんときのライーさん子犬耳ver.ですw
f0049764_21285299.jpg

[PR]
# by kuina04 | 2006-06-21 21:29 | RO日記

勝った!

先輩に勝ちました!
いや、すいませんw
唐突すぎましたねw
仕事は溶接工やってるわけですが
以前から『仕事の要領とかはオマエのがいいけど、溶接に関しては先輩のほうをかってるぞ・・・』って言われてて、正直凹んでたんですよw
ですが今日、先輩と同じものを別々に溶接してたんですけど・・・
『何そんなきたねぇ溶接してんだ!?JINOの見て来い!あっちのがぜんぜん綺麗だぞ!』ってw
そん時自分じゃまだ至らないところあって怒られるかなぁwとか思ってたとこだったんで・・・
おもいっきりポーカーフェイスかまして何でもない顔してましたねw
でも内心めちゃめちゃ小躍りしまくりでしたw
そんだけですw
ただ、ほめられたりするとすぐ調子にのる性質なんで明日が怖いw
気を引き締めていかんと先輩の復讐に・・・orz
久々の更新が仕事のですまんorz
[PR]
# by kuina04 | 2006-06-15 18:50 | お仕事

尻叩かれたorz

メッセでもよくやりとりしてる人に
毎日見てるよ!
ってさんざんいわれましたw
毎日言われましたorz
まぁ、言われるだけの期間さぼってたわけで・・・
いい加減更新しないとなぁとは思ってたわけで・・・
そんなわけで更新と相成りましたb
ROはちょくちょくやってますね♪
みんなともちまちまやってますし・・・
あってはならない場所にこっそり遊びにいってみたりとか・・・
まぁ、いろいろですねw
少し前まではGMなどを拉致勧誘して生体D2へ遊びに行ってましたね♪
あそこは装備とかも結構手に入るし、スリルがあって楽しいです♪
まぁ、マジだけは勘弁って感じですけどorz
あとソロでは西村に結構いってましたねb
ほかのログさんやらのブログたどって狩場を漁って、カルル沼やらルルカ森だったか?
いろいろいってみたのですが・・・
GMのなおやんさんに教わった西村が一番効率が出てたのであそこに定着してますねw
そして・・・
オーク特化グラ作ってしまいましたw
特化作る前から西村には行ってたのですが・・・
そのときに角弓がでまして・・・
普通に露天出してたらつまんないなってなんかなって・・・
精錬行きました・・・
orz


一発成功w

なにそれって感じですw
しかも前日になんかしらの特化武器作ろうかなと考えててグラも精錬して一発+7してた後だったので怖い怖いw
まぁ、その角弓を価格破壊な値段で出して速攻で金に代えてそのお金で姉御c買ってつくりましたw
ホントはここでいろいろあったんだけどそれはまたの機会にでもw

まぁ、なにはともあれそのおかげでlvは76まであがりましたよ♪
SSは狩りの最中にオクアチャの罠に気づかずに捕まりあまりの恥ずかしさにハイドで隠れるJINOと、溜まり場にてGMに捕獲されるJINOですw
やっぱこのG好きだわw
f0049764_2238475.jpg

[PR]
# by kuina04 | 2006-05-17 22:39 | RO日記

ひっさびさの~!

更新ですよ~♪
なんてぇかいまだに足が微妙に痛み休みをいただいていますw
そんな自宅療養中の更新でありますよw
はいw
えぇと
先日ギルドのレイユどんとネコチンとJINOの3人でアインに行くことになったのですが・・・
PTをレイユどんに頼む・・・
勧誘来る
はいる



・・・・・

アインは辛いよ~後編~

・・・?

!?

某映画のパクリ!?
しかも後編!?
えらい笑いましたw
それで短い間だったんですが狩り事態は問題なくさくっと終わりました♪
それでネコチンがジル仮面作りたいらしく黒水晶のかけらを欲しがったんでそのまま上げたんですが・・・
あれっていますごい高いらしいねぇw
ネコチンに聞いてびっくりしたよw
翌日もいって38個だかあげたからこれですこしは溜まったのかな?
ネコチンの仮面が無事見れるのをお待ちしておりますよ~♪
んでJINOですが、そんなこんなでチマチマlvあげしてようやく75にあがりました~♪
はやくもっとあげたいんでこれからもがんばりますよっと
であノシ

f0049764_12382558.jpg


犬耳の3人はこのPTとは関係なくなんとなく趣味で撮っただけです(ぁ
[PR]
# by kuina04 | 2006-04-25 12:37 | RO日記

あ~

先日書きましたが・・・
足怪我しましたw
病院いったら即入院言われましたw
現在準備のための一時帰宅ですw
今週土曜まで点滴うって安静にってだけで済むみたいなのですぐ戻りますのでそれまではお待ちをw
であいってきまノシ
[PR]
# by kuina04 | 2006-04-19 14:19 | リアル日記

Zzzz

タイトルのまんまですw
眠すぎw
ホントは書きたいこともいくつかあるんだけど・・・
ジュピに3人で突貫して死んだこととかね?
・・・orz
いくつかSSもあるんだけど・・・
眠いんで勘弁してくださいw
それと見てる人!
ガンガン書き込め~!
更新してなくてもガンガン書き込め~!
あ~
眠い
それではまた近いうちにちゃんと更新するつもりではあるので・・・
ノシ
[PR]
# by kuina04 | 2006-04-05 23:06 | RO日記

久々に更新!(怒られたからじゃないよ?/マテ

リヒが来たってのにロクに更新もしてなかったJINOですw
誰も書き込みしてくれないから拗ねてたなんてわけじゃないですよ?(ぉ
まぁ何はともあれ・・・
リヒきたーーーーーーーーー!
新髪型きたーーーーーーーーーーー!
なわけですよ!
実装当日・・・
速攻で美容師さんとこいきましたよ・・・
何も知らずに・・・



・・・?
ナイ!!!?
いろいろ人に聞いてみる・・・
なんか新しい髪形は別の街の美容師さんがやってくれるみたいだよ・・・?



マジか!
公式を漁ってみる・・・



■キャラクター作成時に選べる髪型が、男女4種類ずつ追加されました。
 なお、リヒタルゼンのNPCが、新規髪型への変更をしてくれます。

なるほど・・・?
確かに別の街ですね・・・
・・・で?
どこのどいつだよ!!?
もうねw
なんてぇかかなり投げ出してやりたくなりましたorz
けどね?
これだけ長い間待ってたわけでそう簡単に投げ出せるわけもなく・・・
ギルメンをこきつかってに手伝ってもらって(丁度リヒにいたギルメンたちに聞きまくっただけw)なんとか見つけ無事に髪型変更できましたw
ついでに後々犬耳も購入し結構満足できました♪
まぁ、最近のでかいことっていったらそんな感じですね♪
リアルでまた怪我して大変だったりもするんですがとりあえずはそんな感じです・・・はい。
あ、そだそだ♪
最近、デビと組めるプリさんがブッのほうに入ってきてくれたのでまたチマチマとデビ起動してます♪
ただし、プリさんもうじきJINOと組めるようになっちゃうからまたすぐにJINOばっかになっちゃうかもw
であであ今日もこの辺で♪
久々の更新でハイな気分でいろいろ使いまくったJINOでした♪
SSは・・・
こんな馬鹿な会話をしまくっているみんなが大好きですw
f0049764_23203251.jpg

[PR]
# by kuina04 | 2006-03-29 23:21 | RO日記

なんかひさしぶりだorz

先週の日曜に始まり、昨日も仕事で、さらに来週の日曜も仕事ってことなので今日は代休いただきましたw
正直、代休を期待していなかっただけになにもすることがなくROやって昼寝してで終わりましたがorz
それで今日は最初、さうすの材料集めに付き合って崑崙F2でチーズ採り行こうと思っていたのですが、知り合いのプリとの合流地点にて・・・、別の知り合いから
倉庫に183個あるや・・・
いる?
ΣΣ
まじですか!?

ってわけで崑崙行きはなくなりましたw
しかもその後、さうすはJINOよりも先に声をかけていた相手がいたみたいでそっちに・・・orz
そんでもってJINOはどうにかこうにか大型グラと婆メイルをそろえることができたのでプリさんともう一人ログの知り合い誘ってニブルいってきました~♪
なんやかんやで眠気とも戦いながら戻ってみたらプリさんの提案で・・・
枝折って遊ぼう~♪
ってことになりまして・・・(ここらの流れはSS見てくださいw説明メンド)


見事に負けましたw
費用出すよってか自分の費用になってるしね?www
まぁ、それで緑の変な髪形になったわけですwww
もともとあの髪型は個人的に好きくなかったわけで十分な罰ゲームになりましたw
まぁ、明日にはリヒが実装されるみたいだし、それと同時に待ちに待った新しい髪形も実装されるみたいだからこの髪型も明日で終わりだからいいんだけどねw
とりあえずそんな感じですw
SSには写し忘れたけどlvまたあがりましたw
73/44です
まだまだ先は長い・・・orz
f0049764_2245655.jpg

[PR]
# by kuina04 | 2006-03-13 22:45 | RO日記

3日連続で!

監獄いってます!
一昨日は日記にも書いてあるけど監獄に・・・
昨日、今日も結局監獄いってきました!
今日は仕事のせいで目が溶接焼けで涙が止まらないのでそれだけ!
経験値のSSは二日分まとめてで勘弁をw
とりあえずコツコツとやってますw
f0049764_22525758.jpg

[PR]
# by kuina04 | 2006-03-03 22:53 | RO日記

監獄!

今日もAD行くのかと思えば・・・
これですw
まぁ、今日は繋ぐのすこし遅かったしねw

繋いですぐにさうすに声かけたのですがもう監獄に出発してる模様・・・orz
今日はマスタも一緒らしく必死に追いかけて合流を・・・

ん?

城1F入り口に見慣れたアサクロがチャット出して座ってる・・・?

狸鍋

・・・?

さうすじゃん!

マスタにwisしてどこいるのか聞いてみると・・・

深淵とあそんでる模様・・・w
追いついた時にはもう終わった直後だったらしく深淵には会えませんでしたw
その後もなかなかさうすの飯が終わらず少し雑談・・・
それから監獄にいってきたのですが、これといってネタになるようなことはなかったかな?
そして今日の経験値!
実質、狩りは30~40分くらいしかしていなかったと思うのですが・・・
14%くらい稼いだのかな?
ってわけでようやくlvが1あがりましたw
ってことで72です!
f0049764_22395457.jpg

[PR]
# by kuina04 | 2006-03-01 22:40 | RO日記